見出し画像

おうし座さんにありがとう

おうし座さんの素敵なトコロ

思いつくままに、私の独断と偏見でおうし座さんの素敵なトコロを書きます。(重複していたり、矛盾している場合もあります。)


おっとりしていて癒されます。




ふんわり、やさしい雰囲気。




人に流されることのない自分を持っているトコロ尊敬してます。




お金に縁があるのがうらやましすぎる~。




コツコツと努力できるトコロがすごいですよね。




諦めない粘り強さに感服。




美しいモノや本物を見極める力がすごい。




品がいい。




永遠の愛が誓えるトコロが素敵。




美味しいものを知っていて、


香りのよいものを知っていて、


聞き心地のよいものを知っていて、


肌触りのよいものを知っていて、


美しいものを知っている。




センスが良くて、五感をフル活用したこだわり感が素晴らしいです。




職人感、スペシャリスト感がすごい。




安定感が抜群。




他11星座から、おうし座さんへありがとう


あなたは私達がどうしたらいいのか右往左往していても変わらずに、

いつもソコにどっしりと身構えていてくれます。


あなたが変わらず居てくれるから、

私達は落ち着きを取り戻し、

ひと呼吸置いて行動することができるのです。


私達がたとえ好奇心にかられ出かけていたとしても、

その間に田畑を耕し、

お花を栽培したり、

家具を作ったり、

美しい写真を撮ったり、

絵を書いたりコツコツと自身の仕事に没頭していますよね。


そんな姿にホッとできるのです。


コツコツと努力ができ、

諦めることをしないあなたは、

誰もマネができないくらいの技術をいつの間にか身に着けています。


あなたの美しい作品に心打たれ、

努力するその姿に私達は感動します。


諦めない心とじっくり味わいながら丁寧に生きることを教えてくれてありがとう。


あなたが満たされて幸せそうにしている姿を見て、

私達も豊かな気持ちになれます。


物質的にも豊かでありながら、

あなた自身がとても豊かな人柄ですよね。


そんなおうし座さんが大好きです。




おうし座さんについて書いてみました。

おうし座要素を持っている人やおうし座さんをよく知っている人は、ぜひおうし座さんの事を教えてください。

コメント欄に記載してくれるとうれしいです。

勉強させて下さい。

次回はふたご座さんです。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
あなたの日々がより豊かになりますように。


おうし座さんをもっと知りたくなった人は下記の記事もご覧いただけるとうれしいです。

太陽星座(人生の目的など)

月星座(素の性格など)

アセンダント(人にどんな印象を与えるかなど)

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。