見出し画像

サイキック能力で観る!スピリチュアルリーディング

先日あるリーディングセッションを受けました。

題名のサイキック能力でのリーディングセッションです!

こちらのみほさんの記事でモニター募集している事を紹介されていて、最近自分を見失っていた私は申込みさせていただきました。

(みほさん御縁をありがとうございます。)

サイキックリーダーさんは『あお』さんという方です。

オンラインでのセッションは慣れている私ですが、初めての方はやっぱりドキドキ。

でも、あおさんのお優しそうな雰囲気で落ち着いてお話することができました。

事前にリーディングしてもらいたい内容を伝えてあったので、早速リーディング内容をお聞きしました。

伝えて頂いた内容のいくつかは私自身が以前に内観し言語化した言葉もあり『えっ何で分かるんだろう?』という気分になったり、自分自身が気付いていない私の内面を教えていただきました。

そんな感じの私が中にあるんだと思ったり、気付いていないとはいえ、言語化されるとなんか分かる~という気分になったりと面白い体験でした。

普段自分自身で星を読んだりカードを引いたりしていても、自分の事は客観的に見られないときもあるので人様に見ていただくと改めて整理出来て良いですね。

あおさんお優しいので、私の雑談にも付き合って下さって、サイキック能力に興味を持った私は質問すると答えて下さいました。

視覚、聴覚、感覚の3つで受取るんですよ。とのこと。

えっ!凄い!

学べば誰でも出来るんですよ~と気さくにおっしゃっていました。

実はみんな感じ取れる能力がある。とはよく聞きますが、3つの感覚で受けとるなんてやっぱり凄いなって思ってしまいます。

リーディング後に様々な変化があったり心が揺れたり、タイミングの良いことが起こったりするので観察してみて下さいと伝えられセッションは終了。

リーディング終わってからがまた凄かった。

タイミングの良い事やとても嬉しい報告が舞い込んだりして、リーディング終了後にも凄いなって思い、盛り沢山の内容でした。

どんな事があったかは次回記載しますね。

で、そんなあおさんのリーディングお申込みは下のリンクからどうぞ。

現在は有料鑑定のみですが、タイミングが合えばモニターの募集されている時もありますので要チェックですよ。

そして、あおさんのご厚意で7月~10月までは毎月先着5名様まであゆみ369のnoteを見て申込んだ事を伝えて下さった方は無料モニターとしてセッションして下さるそうです。

ぜひぜひご興味がある方はセッションお申込みください。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたにも必要なメッセージが届きますように✨

サポートしていただけたら、そんな神様みたいな人には感謝の念を送りまくります✨ 何に使うか正直分かりませんが、みなさんに循環できる形を模索していきたいと思っています。