見出し画像

5月7日、朝。

何時だろうと朝は眠い。
昨日、0時過ぎまでインスタライブ。見てくれていた方々ありがとう。

連休中、毎日ライブ配信をしようと密かに決めて、テストの意味も込め、ゲリラ的に様々なSNSで配信し、研究してみた。
おかげさまでいろんな成果が得られた。

今の所、以前のようなライブ活動をできるかは未知で、表現する手段はライブ配信だったりYOUTUBE、ラジオ、その類に頼るしかない。
ある意味、音源を作る時間としてはいいのかもしれない、とポジティブに捉える。

そもそも、安定という名の幻影の中で人は生きているのだが、本来何が起きるかわからないのがこの浮世。
でも人間だもの、どうしても忘れがち。
巻くのはポリスとガン○ャで有名な漢 a.k.a GAMIが、撒けなくなる日が来るなんて考えてもいなかった。

コロナへの警戒はしないとだけど、それ以外の事も変わらず、いや今まで以上に深くしていかないと、アフターコロナを生き抜けない。

まずは自分の力で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?