見出し画像

ここ最近の日

こんにちは!

かなり久しぶりの投稿になります😂

ここ数ヶ月は色々な準備に追われていました💦

軽くご報告ですが、今年2021年の夏に大阪で国際展に出る事になりました‼️‼️
一応現段階では開催予定ですが正直コロナ禍でどうなるかはまだわかりません😵
正式に発表出来る様になったらまた詳しく詳細書きますね!

で、その個展の為の絵をここ数ヶ月描いていてやっと先日描き終わりました😵
構想から含めたら結構な日数を費やしましたがいい物が描けたと思います‼️

絵の方も個展が無事終われば載せていきたいと思います。

そしてLIBICKのギフトボックスとオリジナル巾着をリニューアルしました🎉

画像1

画像2

次回ご注文からはこちらの専用ボックスと巾着に入れて納品致します‼️

そして、LIBICKオリジナルキャップに新色入荷予定なのでお楽しみに^_^
後日詳細を載せますね👍

LIBICK

https://www.libick.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?