見出し画像

デザインフェスタ56

こんにちは!

先日、11/19.20と2日間東京ビッグサイトで開催されたデザインフェスタに参加してきました✌️

今回で2度目となる参加でした!
前回と同じく絵画と革製品をメインに販売しましたが今回周りを見渡してもフィギュアやぬいぐるみを販売しているお店ばっか、、、😂
僕のブースはこんな感じ、、、

完全に場違いでした😵
お客さんにも『ブース違くないですか?笑』と言われる始末😂
それでもご来店して頂いた方々本当にありがとうございました‼️

今回も素晴らしい出会いがあり、色んな交流も出来たので良かったと思います👍

デザインフェスタで販売していた商品は後々HPで販売しますので是非ご覧下さい‼️

デザフェスは終わってからお台場ぷらぷらするのも僕の楽しみの一つです笑

この自由の女神もう少しサイズ大きいほうがいいと思ってるのは僕だけですか?😆

たこ焼きが好物の僕からしたらお台場のたこ焼きミュージアムは最高の場所ですね!
とりあえず明石焼食べてからノーマルのたこ焼き食べました✌️

そして茨城にはないモンスーンカフェで夜飯にしました‼️

写真全て撮る気でいたのにまさかの一品目で終了。
こーゆーとこ本当ダメですよね😂
モンスーンカフェ茨城に出来ないかなー
最悪千葉あたりに出来てくれれば食べ行くけど毎回東京まではちょっとだるいですよね😵
ちなみに僕は辛いの苦手ですけどエスニック料理は好きって言う謎の味覚の人です。笑

とりあえず楽しい二日間を過ごせました🤲
次回は来年の5月にあるみたいですけどタイミングが合えば出ようと思うのでよろしくお願いします‼️

LIBICKホームページ

Instagram

https://www.instagram.com/libick_4

LIBICK BASE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?