和紙デニム2

「令和」初日のジーンズ大人買い

ゴールデンウイークのど真ん中、そして「令和」初日、如何お過ごしですか?

私は、今日は、思いっきり「仕事」でした。

昨日までの、数日間の休みで、生活のリズムが完全に狂ってしまい、昨夜は、深夜まで新しいブログ用の「サーバー」をイジっていたので、ほとんど寝ずに仕事に行きました。

今日は、早く寝れそうなので、いちどリセット出来てよかったです。


仕事は、思いのほか忙しかったですが、道路は意外と空いていて助かりました。

明日からまた休みなので、仕事帰りに、買い物にも行きましたが、やはり、思ったほど混雑していませんでした。

きっと、みんな、海外にでも行っているのでしょう。

* * *

今日は、久しぶりに新しいジーンズを買いに行ったのですが、私のお気に入りの「和紙デニム」がセールになっていたので、3色とも、大人買いしちゃいました。


左から「鉄紺」・「勝色」・「青藍」


半月前くらいにも買おうと思ったのですが、その時に買わなくてラッキーでした。

「リーバイス」などのジーンズは、レングス(丈)が長すぎて(足が短い?)丈詰めをしないと履けないものが多いのですが、

「和紙デニム」の「スリム」の「29インチ」が、レングス(丈)もそのままで、ジャストサイズなので、大いに気に入っています。


「和紙デニム」は、軽くて履き心地抜群で、1年を通して履けるところも気に入っています。

よっぽどトレンドが変わっていない限り、10年後も履いていると思います。

サポートしていただき、ありがとうございます! いただいたサポートは、今後の活動資金とさせていただきます!