見出し画像

27.お店のレイアウトを変更してみました♪

こんにちは!Liberty Base東神田店の店長です!
もう暑くて暖房が要らない季節ですね!
良い天気でキャンプ日和な今日この頃ですが、本日はお店のレイアウトを変更したのでそれについて簡単に書きたいなと思います。^^

東神田店は10坪ほどの小さな店舗で、レイアウト変更が簡単に見えますが、小物系の商品が多く、実際見ていただくと思ったよりも種類が多くて大変なんです(o_o)
商品が多くて楽しいんですが、なかなか商品の移動が大変なので大きなレイアウト変更はまだやった事がなかったですね\(//∇//)\
なので今回先輩2人に教えてもらいながらお店の模様替えを行いました!

今まで見えづらかった商品を見てもらえるようにする事、常連さんにまた新鮮な気持ちで見て楽しんで頂けるようにやってると聞いて、確かに大事だなと思いましたね🤔
個人的にも新しい配置になった事で、新鮮な気持ちで働けてモチベーションにも繋がるなって思いました\(//∇//)\

店内カウンターからの景色

カウンターから店内全てが見えるような小さなお店ですが面白い商品がたくさんあって見応えあります!是非ご来店お待ちしております!(^^)!


Liberty Baseでは店頭で実際に『見て・触って・楽しんで』いただける商品を多数展示しています。
ぜひ一度、足を運んでみてください♪
スタッフ一同、みなさまのご来店を楽しみにお待ちしております( •̀ .̫ •́ )✧

★★運動会やピクニックにも大活躍!おしゃれなウォータージャグもCheck it★★

それでは次回更新もお楽しみに!

◎Instagram

◎HPも見てね!↓

◎Yahoo!ショッピング

◎楽天市場

◎Stores


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?