見出し画像

8.キャンプサイトで目立つこと間違いなし!ハンドメイドのおしゃれギア

はじめまして!Liberty Base富津店の 猫ちゃん大好きスタッフ”ネコ助”ですฅ•ω•ฅ
たくさんのおしゃれギアに囲まれながら、毎日楽しくお仕事をしています♬.*゚

noteでも店頭同様、無骨で激シブなギアからクスッと笑える変わった小物まで…
”ネコ助”目線でみなさんにご紹介していきたいと思います!!

さっそくですが、今回ご紹介するのは
アイアン工房さんの【ラックとテーブル】です。

《アイアン工房》さんは・・・
岡山県倉敷市の工房で、アイアンを使ったキャンプギアなど一つ一つハンドメイドで製作されています。

作家さんの愛情や機械には出せない味が感じられるのも、手作業の良さでありハンドメイドならではの魅力ですね。

アイアン工房/アイアンラック

ランタンや小物などを置くのにちょうどいい2段ラックです。
木材は岡山県産のヒノキを使用。
ネコ助は「お家で観葉植物や小物を飾ってもかわいいなぁ♥」なんて妄想しています。

アイアン工房/アイアンテーブル(大)&ローテーブル(小)

組み立てもとっても簡単で、アイアンを組み付けてウッドの天板を取り付けるだけ。不器用なネコ助でもすぐに組み立てられました💪
なんと!!アイアンテーブルにはスノーピークのフラットバーナー、プレートバーナー、雪峰苑がインストールできます。

アイアンラックに食器類を並べてみました!

ヒノキの木目に【E GRILL】のホーロー食器のブルーがとってもよく映えてると思いませんか?♥

今回ご紹介したラックとテーブル以外にも、Liberty Baseでは店頭で実際に『見て・触って・楽しんで』いただける商品を多数展示しています。
ぜひ一度、足を運んでみてください♪
ではでは、また次回お会いしましょう!   ネコ助でしたーฅ•ω•ฅ


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

おすすめアウトドアギア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?