見出し画像

人生を変える出逢い✩.*˚

Liberte です!
いつも私の投稿をご覧頂き
ありがとうございます✩.*˚

日々たくさんの出会いがありますが、
あなたの『 人生を変えた出逢い 』
どれくらいありますか?

私も思い当たる出会いを書き出してみると、
数えきれないほど出てきました。

その中でも特に大きな出逢いは、
やはり『 コーチング 』と言えます!


人との出逢い

人との出逢いは、
もちろん数え切れません。

その中でも人生を変えた出逢い✩.*˚

それも数え切れません!

ちょうどこの投稿のタイミングで
連絡をくれた20代の甥っ子と同じ歳の友人。

二回り違うのにとっても気が合います。

私が20代の頃目指していたことや
悩んでいたことが同じだからでしょうか・・。

話していると過去の自分の
話しを聞いている気がすることも・・。

以前本人にもそう伝えると、
「本当ですか!」と笑っていました。

心配な気持ちもありますが、
きっと大丈夫・・と
娘を見守っている感覚!

かと思えば、
私のことを全力で応援してくれて、
3年ほど前には週に2,3度会っていた時も!

ホームページ作成の時には、
横でいろいろ調べてくれたり、
私の友人たちと不定期でしている
BBQや食事会にも参加してくれたり!

周りには「どういう友達?」と
不思議そうによく聞かれます。

出逢いは、以前の勤務先で入社日が同じで、
部署が違ったので直接一緒に
仕事をすることはなかったのですが、
初対面の時から何だか危なっかしくて、
一緒に休憩したり、
仕事帰り駅まで話をしたりでした。

今振り返ると不思議な出逢いです。

彼女との出逢いで得たものも
とても多くて本当に感謝しています!

きっとこれからも
一生お付き合いのある友人の一人 ✩.*˚

(「note」読んでくれてるかも ! )

他にもたくさん人生を変えた出逢いがあるので、
又、次回お話ししたいと思います!

あなたにとって

人生を変えた人は誰ですか ✩.*˚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?