見出し画像

仕事ができる人とは✩.*˚

Liberte です!
いつも私のブログを読んで頂き
   ありがとうございます✩.*˚

「 仕事ができる人 」

そう聞かれたときに
すぐに思い浮かぶ人はいますか!

私は身近に
すぐに思い浮かぶ人がいて
とても尊敬しているし
見習いたいと思っています ✩.*˚

以前、企業マナー研修を
担当させていただいた際に
「 仕事ができる人とは・・ 」
という質問をさせていただきました
*参加者は20代~50代の女性7名

その時の回答は・・
・気配りや心配りのできる人
・人から好かれる人
・頭の回転が速くて丁寧な人
・寄り添ってくれる人
・教えてくれたり、叱ってくれたりする人
・知的な人
・スマートにそつなくこなす人

この回答を見て
どのように感じられましたか・・

男性に同じ質問をすると
また違う回答になると思うので
アンケートを取って
又、お伝えしたいと思います


あなたの思う
仕事のできる人はどんな人ですか ✩.*˚






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?