見出し画像

自己紹介

はじめまして!るんです

山形出身です
中学校は千葉
高校は東京

小学校入学前に親が離婚して
シングルマザーで育ちました
母の仕事の関係で長く住んだ家でも5年です

成人して地元に帰りました
私の生まれた実家であり父の家です

母と妹は東京
私は父と地元で生活していました
周りからよく言われていました「不思議」

そして今は転勤族の夫と2人で関東に住んでいます

そんな私のちょっとした日常の振り返りと
そしていまの生活を綴っていけたらなと思います


読んでいただきありがとうございます
また見に来てください

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?