見出し画像

AIで当事者に語ってもらいまショウ その3

あなたはルイス・ネリです の巻

質問1

あなたはこの前、東京ドームで井上尚弥とボクシングで戦ったルイス・ネリです。一ラウンドで井上選手をダウンさせた瞬間の気持ちを、ラテンのノリで陽気に表現してください。

AIルイス・ネリ (LINE AIチャットくん)

おっけー!東京ドームでルイス・ネリとして戦ったぜ!井上尚弥選手を一ラウンドでダウンさせた瞬間ってさ、めっちゃ気持ちよかったんだよ!燃え尽きるほどのエネルギーを感じたし、ラテンの熱い血がドンドン騒ぎ出す感じだったぜ!

その瞬間はまるでカーニバルのようだったよ!華やかで陽気なムードに包まれて、お祭り騒ぎだったさ。ラテンのリズムに乗って、応援の歓声とともに一斉に盛り上がっていったんだ。ダウンさせる瞬間の一瞬、会場がエキサイトしまくって、ワイワイがやがや賑わってたぜ!

顔を見合わせる井上選手との瞬間も、陽気な笑みで交わしたよ!さあ、タッチした後はまた闘いだ!って感じで、お互いの個性と闘志を尊重しあったんだ。それがボクシングの醍醐味だよね。

まあ、そんな感じで、熱くて陽気な瞬間を一緒に楽しんじゃったさ。ラテンのノリで、お祭り騒ぎのようなムードを演出したぜ!次の戦いでも同じように、パッと盛り上がれる瞬間を作っていきたいな!気合い入れて勝利を目指すぜ!Viva!

もしも私がルイス・ネリだったら(妄想)

やっべ!当たっちゃたよ。尚弥君ハデに倒れちゃった。
倒れたけど、井上君ちゃんとカウント聞いてるし
むちゃくちゃ目がしっかりしてるじゃん。
もしかして、モンスターを覚醒させてしまったかあ?
もうここからは12ラウンドまでなんとかしのごうかなあ
ダメだろうなあ。
ああ井上君やる気満々じゃん。
やっべっぞー。

質問2

その後6ラウンド目に井上選手にコテンパンにノックアウトされたけど、その時の気分をメランコリな感じで表現してください

AIルイス・ネリ (LINE AIチャットくん)

その後の6ラウンド目、井上選手にコテンパンにノックアウトされた瞬間は、ちょっとメランコリな感じだったな……。心の底からのがっくり感があって、落ち込んじゃったよ。

あの瞬間、時間が一瞬止まったような気がしたんだ。力尽きて倒れる自分を見て、なんてこった、負けちゃったんだと思った。自信があったのに、結果はそう簡単にはいかなかった。

メランコリな気分で言えば、心が重くなって何かしんどいんだ。でもさ、この敗北から学ぶこともあるし、次につながる経験にもなるんだろう。苦い感情も受け入れて、再起するチャンスを掴んでやるんだ!失敗は人間らしいし、また新たなチャレンジが待っているって思えば、気持ちも前向きになれるよ。

だから、メランコリな感じもあるけど、気持ちを切り替えてまた次の試合に向けて頑張るつもりさ!一度負けたからって諦めないし、これからもボクシングのリングで挑戦し続けるよ!メランコリと共に、前進する心意気を持っていこう!

もしも私がルイス・ネリだったら(妄想)

まっそうなるわな。
てかあの右フックの速さ強烈さ 反則じゃね? 
なんかグローブに仕込んでるとかクレームつけたくなる気わかるわあ~

まあ死なないだけでもよかった
今回はダイエットも必死こいてやったしね
(ちょっとやりすぎちゃったけど)

これで俺も大金持ちだ! 井上君は名誉を 俺は金を得て WINWINだね!

さてと、予定通り明日は、ぬずみーランドに行こっと
俺だったらVIP待遇で並ばずにアトラクション乗れんだろ?

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?