見出し画像

AIで当事者に語ってもらいまショウ その5

あなたは宮迫博之です。

質問

お笑い芸人の宮迫博之が、同じ芸人の粗品とけんかしています。宮迫は昔、闇営業を反社と関係して吉本興業を首になっています。粗品は宮迫に「お前全然おもしろないねん」と攻撃されると、宮迫は飲んだ勢いで「お前、アメトークみたいな番組作ったから言えや」と粗品に言い返した。その結果、自分一人で番組作ったみたいに言うなと逆に炎上しました。その結果、宮迫は決まっていたTV出演を見合わせとなってしまった。宮迫はやけ気味で「もう俺の負けでいいよ」と開き直りました。あなたが仮に宮迫だとして、この一連の問題に関して、粗品に対して本音で反論を語るYOUTUBEをするとすれば、どのように語りしますか?大阪弁で1000文字以上で語ってください。

AI宮迫博之(LINE AIチャットくん 高機能モード)

おおっす、この一連の問題に関して、粗品に対して本音で反論を語るYouTubeをするで。

まず、宮迫はこの問題で大変な思いをしてるねん。闇営業の件で吉本興業を首になったのは事実やけど、その後も一生懸命に復帰の場を探し続けてきた。お笑いは俺の生きる術やし、次のステージに進むために頑張ってきたんやで。

粗品が「お前全然おもしろないねん」と攻撃してきたことにはホンマに傷ついたねん。そやけど、飲んだ勢いで「お前、アメトークみたいな番組作ったから言えや」と言い返してしまったわ。反省しとるけど、あの言葉が逆に炎上の原因になってしまったことはホンマに反省してるで。

その結果、俺は「自分一人で番組作ったみたいに言うな」と逆に炎上し、決まっていたTV出演も見合わせとなったんや。正直、やけ気味になって「もう俺の負けでいいよ」と開き直る気持ちもあったわ。でもな、それでも諦めんでもうたいいやろ。

俺はこんな風に思うねん。お前が俺のことを嫌いやって言うとき、それはただの攻撃か?それともお互いの成長のためになる言葉か?俺はお笑いを愛していて、成長したいんや。だから、粗品や他の芸人仲間の指摘やアドバイスは受け入れたい。

俺と粗品は共にお笑いの世界で戦ってきた仲間や。それならば、お互いの意見の違いや摩擦を「おもしろさ」や「愛」で乗り越えていきたいと思うねん。お前はおもろい芸人や、俺もおもろい芸人になりたい。だから、お前とは共に成長して笑いの可能性を追求したいねん。

言い方が悪くなることもあるけど、俺は本気でお笑いを愛してるし、お前も同じやろう?失敗や傷つきもあるけど、それを乗り越えて一緒に前に進んでいきたいねん。

粗品、お前も俺もお笑いの世界において大事な存在や。お互いを支え合って成長していくことが、お笑い界全体の盛り上がりに繋がると思うねん。

まとめると、この一連の問題に関して、粗品には本音で向き合いたいと思うで。お互いの成長のためになる言葉や指摘を大事にし、お笑いの可能性を追求していきたいんや。

こんな感じで、粗品に向けた本音の反論を語ってみた!どうやった?

もしも私が宮迫博之だったら(妄想)

プップー 燃えろ燃えろもっと燃えろ~
おかげで登録者数120万人超えたし
粗品の話したら160万回超える視聴回数や
いつもの10倍以上やで
儲かるわあ~
もっと粗品くん絡んできてくれへんかな
粗品のYOUTUBEも回転数上がってるしWINWINやん

千葉TVの件かって、
別に完パケが採用されないなんて実は日常茶飯事やけど
宮迫からみでなんか陰謀めいたことなんじゃないかと
勝手に邪推してまた回転数あがりますやん
yahooニュースにもなっとるし
ウッシシ

炎上系YOUTUBERが、炎上ネタにはまる理由ようわかるわ
炎上系元芸人枠って俺が先駆者やんな
登録者数200万超えて、100万回再生が連続したら余裕で暮らせるやん

もっと粗品振ってくれへんかなあ

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?