見出し画像

【お知らせ】文フリ東京38に出店します

最近細々と活動しすぎて何も更新できてませんでしたが、「りべるーつ」として文フリ東京38に出店することになりました📚

エッセイでも小説でもない、完全オリジナルなZINEを作るのは今回初です。二次創作とか、文芸部雑誌をつくるくらいならやったことあるんですけど。しかもシリーズにする予定だから、もう今からワクワクが止まらない!No.100くらいまで出したい!

私たちの初ZINE『カルチャー防衛最前線』、第1弾の特集は「ガザを知ったら文学やるしかなくなった」。

5月19日【日】12:00~
東京流通センターの第一展示場
ブースは「I-23」で待ってるよ!

みみ🐰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?