見出し画像

自分のnoteを見返してみた

昨日、弊社のホームページやnoteを見た方からのお仕事の依頼を受けたんです。業者さんを探す中で目に留まっていただけたことはものすごく嬉しい事です。

そっかぁ、見てくれる方は見てくれるんだなぁと感慨深くなる一方で、恥ずかしくもありました。

それで、題名の通り、自分で書いたnoteを改めて見返してみたんですね。

感想は

「小学生の作文みたい」

私は国語と英語が苦手教科だったので(あ、数学と理科も苦手でした)そのまま大人になると、こういう事になるんだなぁと深く痛感しました。

この文章を見られてると思うと・・・。

今、起業してやる事は盛りだくさんではあるのですが、これから本を読む習慣をつけようと思います。

本を読むのは嫌いではないのですが、ずっと後回しにされていることなので、これを機に今年は動いてみようと思いました。

人間、死ぬまで勉強ですね。頑張ります!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?