見出し画像

【まとめ】 SFIDA オリジナル企画 メニュー表

【オープンメニュー】

どなたでも参加できるアウトドア企画です。

【里山ピクニック】<SATOYAMA PICNIC>
主にハイキングや里山をノルディックウォーキングをしながら巡るツアーです。

・【里山ポタリング】<SATOYAMA POTTERING>
気楽なサイクリングを楽しむ「ポタリング」。「自転車で散歩をする」というイメージです。出雲街道の宿場町の風情を残す街並と豊かな自然が一体となって里山を作っている新庄村はゆっくりのんびりポタリングをするのに最適な場所です。

【トワイライトハイク】<TWILIGHT HIKE>
岡山・鳥取県境にある毛無山から夕陽を眺めるツアーです。沈みゆく夕陽と中国山地。忘れないれない景色がそこにあります!

【サンライズハイク】<SUNRISE HIKE>
岡山・鳥取県境にある三平山から朝日を眺めるツアーです。爽やかな蒜山の風に包まれながら朝日を見に行きましょう!(運が良ければ雲海も見えるかも)

・【キャンプ】

・【その他イベント】

【里山ピクニック】<SATOYAMA PICNIC>
源流点を見に行こう!はじまりのブナ林ピクニック(通年:体力度☆)

・初めての毛無山トレッキング(通年:体力度☆)

・スノーシューを履いて森の中へ!スノーピクニック!(雪次第:体力度☆)

・村の美味しい野菜を収穫しに行こう!収穫ウォーキング(準備中:体力度☆)


【里山ポタリング】<SATOYAMA POTTERING>

春の里山・桜ポタリング(桜の時期限定:体力度☆☆☆)

【キャンプ】

気軽に!手軽に!はじめてキャンプ‼︎(春〜秋体力度☆)

・親子別々ステイプラン

【コミュニティ限定メニュー】

・中国山地ラウンドピクニック(春〜秋:体力度☆〜☆☆☆)


お読みいただき、ありがとうございます!今後も日々精進していきたいと思います。もし良かったらサポートしていただけると嬉しいです!