日頃の感謝を込めてキャンペーン!

こんにちは。リベリアです。

5月にオープンして早半年。

noteの投稿はかなりスローペースですが、この度、Instagramのフォロワー様が1000人を越えました!!

日頃からご覧いただいている皆様のおかげです。ありがとうございます!

ということで、11/23までキャンペーンを開催しております!

キャンペーン

先着30名様、どの照明も3000円オフになるクーポンです。

この機会にぜひLiberiorの照明をご検討くださいませ♪

クーポン利用におすすめの最近の人気商品と新商品も併せてご紹介したいと思います。

【人気商品!】

Contra Pendant

コントラ1

モルタルで成形された珍しいペンダントライトです。
形状は4種類、コロンと丸い物からディスク型まで色々な空間にマッチする物を取り揃えました。
器具がモルタルというとあまり馴染みがないですが、武骨なブルックリンスタイルにも、シンプルな北欧スタイルにもスッと馴染み、無機質でマットなモルタルの質感が光をふわっと優しく広げてくれます。

コントラ2

【新商品!】

Anchor Wall Light

アンカー2

ペンダントライトやスタンドライトを主に取り扱ってきましたが、この度、壁に取り付けるウォールライトが新しく入荷しました!

インテリアのポイントとしてお洒落にお部屋を引き立ててくれます。

Instagramも随時更新中です!フォローよろしくお願いします。






この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,220件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?