見出し画像

【職業占星術】仕事運を上げてくれる人③

こちらは出生時刻がわかる人向けの内容になります。
専門的な話になりますが、アセンダントに太陽星座を絡めてくる人が仕事運を上げてくれる人になります。

アセンダントというのは、あなたが産まれた時の東の地平線に位置している星座で、見た目や雰囲気に関わってくる場所とも言われていますが、職業占星術では「人生の操舵手」も意味します。

ここに太陽を絡めてくる人は、あなたの目標となり引っ張ってくれる人になります。

「あの人のようになりたい!」という明確な目標があるとモチベーションが上がって頑張れるという意味で仕事運を上げてくれる人となり得るのです。

私の場合はアセンダントが蠍座のため蠍座の方が目標となる可能性があります。

昔から仕事で関わる人は蠍座率が高いため、必然的に「すごいなぁ」と思うことが多々あります。

私自身が水瓶座のため、自分には持っていない武器で仕事をしているように見えるため、より刺激を受けやすいのかもしれません。

「この人すごいな、こんな風になりたいな」と思う人の星座を知るともしかしたら星座が偏っているかもしれません。その方が自分にとっての仕事運をあげるキーパーソンかもしれませんよ!

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?