見出し画像

【職業占星術】仕事運を上げてくれる人①

私の所に鑑定に来る方は仕事に関する事を相談する方が多い印象です。一緒に仕事をしていく上でどんな人と一緒にいると仕事がはかどったり、助けてもらえるかもホロスコープで知ることができます。

ご自身にとって仕事運を上げてくれる人は
【自分の月星座と同じ太陽星座を持つ人】

太陽星座の人が月側を可愛がってくれるため、仕事上で出会った場合は、人を紹介したり仕事を回してくれる、売り込んでくれるなど恩恵をもたらす可能性があります。

占星術的にも「コズミックマリッジ」と言われる良い相性です。

ただ、一生の縁かというと微妙な部分があり可愛がってもらったにも関わらず月側が離れてしまうことも…

例) 安室奈美恵さん(月:射手座)

小室哲哉さん(太陽:射手座)

90年代に青春を過ごしていた方はリアルタイムで見ていたと思いますが、元々「安室奈美恵withスーパーモンキーズ」で一定の知名度はありましたが、小室さんがプロデュースしてから爆発的に売れて「アムラー」なんて社会現象まで起こす位の国民的アーティストになりました。

安室さん自身の魅力もありますが、小室さんの提供する楽曲の魅力も相まってカリスマ的な存在になったかと思います。

ですが、途中から小室さんのプロデュースから抜けてセルフプロデュースに舵を切り活動を始めています。一時期の勢いは無くなったものの、着実に実力をつけて人気を確実なものにして最後まで「カッコよくて憧れの安室ちゃん」というイメージを維持しながら惜しまれつつ引退した印象があります。

ちなみに小室さんの元妻も全員月が射手座です。みんな小室さんがプロデュースです。(元恋人として有名な華原朋美さんは月が獅子座で相性的には悪くないですが、結婚までは至らなかったですよね)

自分から去るというと印象悪い感じですが、太陽星座の方の元で実力をつけて、人気に胡座を描かず次のステップに行くために去るという形だと前向きな感じですね。

私は月星座が山羊座なので、山羊座の方には仕事面で色々と助けられることが多いです。

仕事運と書いていますが、プライベートでも有効なので、自分に良くしてくれる人の星座調べたら月星座と同じだったってことがありそうです。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?