見出し画像

りべりずとりず民の夏休み開始〜!!

昨日のりべりず公式生放送
あらためてありがとうございました〜🍀

クレヨンしんちゃん オラと博士の夏休み

今の時期にぴったりのゲームでしたね🍉

昨日のツイートでもう知ってるよ〜って方も
いると思いますが

昨日みんなで夏と自然を感じながらの
まったりゲーム配信とっても楽しかったので
昨日から一週間毎日配信することにしました〜!!

24時からなので
お仕事終わりの癒しにして頂いてもよし◎
音も心地良いゲームなので寝落ち枠として見てもよし◎
作業用BGMにして頂いてもよし◎

ぜひ遊びに来てくれると嬉しいです〜🐾

今日も24時からりべりずch.にてお待ちしています🍀
https://youtube.com/channel/UCsCH2K45h5sFORb-l4r4X4Q

昨日のアーカイブはこちら🍉
https://youtu.be/jzvZ64Vpqto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?