見出し画像

ドルアニライブvol.7 Halloween Night🎃

ドルアニライブvol.7 Halloween Night🎃

ありがとうございました!!

ハロウィンイベント盛り上がったなぁ〜✨
はじめてのミニゲームも楽しかった👀
幼稚園コスプレりなちゃんと
楽しく目玉を運べました(*ˊᵕˋ*)

ファッションショーもどうでしたか??
みんなそれぞれ個性溢れてましたね✨
黒猫の私としおちゃんは
あやぱかキキちゃんに飼われました🐈‍⬛

ハロウィンって楽しいね🎃🦇🕸

そして!!
令和琴姫新衣装&新曲!!
どうでしたか!!

今までとはガラッと変わって
かっこよくなったでしょ〜😎✨

衣装は黒をベースに
すずかさんセクシー💖
にこちゃんかっこいい💜
七瀬清楚💙
でそれぞれの個性も出て
とってもお気に入りの衣装になりました!!

新曲「Gimme Some More アイシテル」
こちらもとってもかっこよかったでしょ〜✨
また新しいロックな私たちを
お見せできたのではないでしょうか😎

これからもどんどん進化していく
令和琴姫をお見逃しなく💙💜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?