見出し画像

さいきんはこんなきもち。

最近は暑かったり寒かったりして
とっても困る〜🥺

やっと長袖着た〜と思ったら
夏並みに暑かったり
昨日暑かったからまだ夏か〜と思って
半袖を着たら寒かったり🥶

ある意味体調を崩しやすい
時期なんだろうなぁ…

あと最近さすがに
カラオケに行きたすぎてやばいです

カラオケで好きな曲を好きなだけ
好きなように歌うのが
七瀬のストレス発散のひとつであり
趣味のひとつだったので
それができなくてとてもぴえん超えてぱおん🥺🐘

いつになったら再開するんでしょう…
きっと待ち望んでいる人もたくさんいるだろうな…

でもそんな中
生放送でりず民とお話する時間とか
Twitterでリプとかいいねとか反応してくれたり
チェキとかグッズでみんなの喜んでくれた反応を見ることができたり
そんな時間が私の中でとても癒しの時間になっています☺️

ネットを通してみんなの日常の中の癒しになれたら…
と思って始めたりべりずですが
私が逆に癒しをもらっちゃっていますね…
みなさんの癒しになれているでしょうか…🍀

今こんな時期ですし
色々と大変なことも多いですが
りず民との楽しい空間を
何よりも大切にしていきたいな〜って
あらためて思いました。。

みんないつもありがとう💓
私もたくさんたくさん返していけるように
がんばるね(*ˊᵕˋ*)🐾


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?