見出し画像

期間限定に弱い女子です

うめ〜〜🥰

私梅味のお菓子大好きなんです

干し梅とか梅干しシートとかはもちろん
梅味のポテチとか柿の種とかお煎餅とか
とにかくとっても好きなんです💓

そして今回こちら↑
期間限定の梅じゃがビー
買わないわけがない
そして美味しくないわけがない

期間限定なところが少し
寂しいですが

とっても美味しくて幸せでした🥰

そして
今日はりべりず公式生放送ですね🍀

みなさんからたくさん
リクエストがあったので
久しぶりに百合漫画朗読しようかなと
思っています𓍯𓈒𓏸︎︎︎︎

りべりずは最近ライブも多くて
アイドルかな??アーティストかな??と
思ってる方も多いと思いますが
実は声優なんですよ〜💜💙
今日は久しぶりに演技している
りべりずをお見せしたいと思います🐾

おそらくいつも通り22:00から
あると思いますので
ぜひ遊びに来てね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?