アソシエイト制度始めます。

画像1

https://twitter.com/arts_lib/status/1248562490260119552
上記のツイートで入門テキストのキャンペーンを行ったところ、何件かお問い合わせいただき、特に学生の方が多い印象でした。半額キャンペーンも行いましたが、やはり無料配布の方がインパクトがあるのだなと実感しました。

無料配布の対応はあくまで入門テキストに限る予定でしたが、モチベーションの高い方にお役に立てていただけるのは嬉しい事なので、何かしらできないかなということで「アソシエイト制度」を始めようと思います。

時間をかけて作成している事も考慮して、ある程度ビジネスモデルとしては成立させたいので、下記で指定した条件を満たした方に無料配布を行っていければと考えています。具体的には「書評や感想(ある程度のポジティブな記載でお願いします)」を書いていただける方や「オンライン勉強会の開催」など行っていただける方などを中心に無料配布を行っていく方針です。詳細は下記にまとめます。

◆テキストリストに関して
↓下記で確認できます!
https://lib-arts.booth.pm/

◆ サークル加入者について
https://note.com/lib_arts/circle
上記でサークルを作成しています。加入特典として、Premiumプランは月3点まで無料配布(電子+2冊まで紙媒体OKです)、Regularプランは該当ツイートのリツイートキャンペーンに参加いただく事で無料配布といたします。


◆ サークル加入者以外について(Liteプラン加入者 or 学生&U25の社会人)
書評・感想を書いていただける方や関連のオンライン勉強会を実施いただける方は無料配布といたします。
https://note.com/lib_arts/circle
25歳以下または学生の方以外はLiteプランの加入の上でお願いします。

下記に書評・感想やオンライン勉強会の要件をまとめます。

・書評・感想の場合(おそらくこちらが一番やりやすいと思います)
- 1,000字以上書ける方(読んだ際のメモ+感想+α程度で大丈夫です!)
- 概ねポジティブな内容の記載ができる方
- 当方で作成する書評リストにURLを入れるのをOKできる方
- 健全な媒体に投稿できる方(はてなブログやQiitaなどを健全な媒体と考えるものとします)
- 誤植を見つけた場合は早急にご連絡いただける方(電子については即修正したいので)

・(オンライン)勉強会の場合
- 誰でも参加できる形式の勉強会とできる方
- オープンにした告知のURLを共有できる方
- 主催者以外向けの複製は行わないとお約束いただける方(主催者3名+参加者5名だと、3名分の複製はOKとします)

◆ お申し込み
ご希望の方は下記までご連絡お願いします!!
https://twitter.com/arts_lib

◆ その他
営利の講義の教材として利用したいや、PRをお手伝いいただけるなどがありましたら上記の限りではないので、別途ご相談いただけたら嬉しいです。
まだ細かいところまで運用を決められていないので、改善点・わかりづらい点などは随時ご指摘いただけたら修正していく予定です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?