集中力が皆無過ぎて辛い

久々、英語勉強した(浪人生時代以来)
忍耐が要る、、、、集中力皆無、、、、、
遠い昔に英検準一級通ったのが嘘みたいな
レベルに絶望しつつ4年も触れてなかった割には3割とかじゃなくて
6〜7割くらいの正答率だったから
開き直ることにした笑
昔は長文と英作文が満点近かったから
マグレで英検、受かったのだが、、、、
TOEICのパート7の長文3つくらい解くと
プツッと集中力が切れる笑 
貿易実務検定も並行して勉強しているが
そっちよりTOEICの方が辛いかも、、、、( ;  
悔しい!!!!!!!!!!!!
めげずに頑張る、、、、、、
英語ってやっぱり難しいね、、、、、、
TOEIC800点突破頑張ろう、、、、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?