見出し画像

Marilyn monroe

マリリンモンローをご存知の方
いらっしゃいますか
私の大好きなアメリカの大女優で
そしてロールモデルです

彼女の魅力は、なんといっても
魅惑のオーラと色気だと思います
私はそのオーラと彼女の繊細さを愛しています
なぜなら自分と被る部分が多いからです

一言で繊細といっても度合いも違えば
感じ方も違いますし人それぞれです
昔は繊細故に傷付きやすく
それを認めたくなかった
でも彼女の事を知り少し
自分の事を好きになれました

声色、表情、仕草、全てに敏感に反応し
物心がついた時には既に私は周りとは違うと
分かっていましたが生きづらかったです
私は、おそらく幼少期からの統合失調症から
始まり境界性パーソナリティ障害から
双極性障害で今に至ります
どんな診断がつけられようと
どんな時でも自分の事を愛そうと
自己分析して生きています

マリリンも境界性パーソナリティ障害で
苦しんだ1人で自ら命を絶った
でもその症状こそが彼女の魅力を
醸し出すものの要因だと私は思っています

何かを失ってきた反面
人よりも醸し出せるものを
得た気がして昔より楽になりました

いつか私にしか発信できない
言動で誰かの支えになりたいと
強く思っています
どんな形で実現したいのかは
今は明確に出来ていないのですが
確信を持てた暁には誰かの元に
届いて欲しいなと
そんな野望を持っています

皆様、本日も、お疲れ様です
美味しいご飯食べてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?