美的感覚正反対の人間に対して

私の母親って
美的感覚ゼロに等しい人間だから(笑)
肌質改善としてインナーケアしようとか
ボトックス打とうとかマジで無いし
それをどちらかというと嘲笑うタイプだから
あゝだから現状維持で衰退していくんだろうな
って思うんだよね
歯医者で働いてたくせに
歯列矯正絶対した方が良いだろて人の事に対しても美的感覚終わってるしホワイトニング等にも興味がないのか本当に私情だけで言うと終わってる(笑)それでいいやってどこかで思ってるんだろうね
内面はどうなの?とか訳分からんこと言ってくるけど外見良くないと内面知ろうと
思わないでしょ(笑)

多分こういうタイプとは私は一緒にいると
ストレス極まりないしウマが合わんので
向上心もクソも無い人って本当につまらんなあ
無知って本当に可哀想(笑)
て思ってる以上^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?