見出し画像

習い事や目標達成が続く秘訣。


2020年Beauty Sense Integrate
ラストメッセージ


やっぱ人は癒されないと
頑張れない。


母業は子供のために頑張れちゃうけど、
癒されないで頑張った想いは、
心の奥で怒りや悲しみに蓋をしていく。


全ての人に
癒しがこの世でもっとも重要と思う。


癒されてさえいれば
大事にならない。 


癒しがないところで
頑張るのは力尽きる。


一番に、
自分に癒しを。


そんな日々を心がけて
今より少しでも自分が癒される事を選択できたら、もっと世界が優しくなる。

癒しがないと始まらない。


私が提唱しているスパインストレッチというボディーメイキングも、
癒しをベースにしています。
結果、根本解決になるから。

NEW!!オンラインレッスン
https://mojostudiotokyo.stores.jp/




何をするにも
目標達成も、夫婦関係も、
仕事も、体づくりも。
まるでかけ離れていると思えることほど、
そこに癒しをセットにしてみよう。
続くから。




⬛︎Beauty Sense Integrate⬛︎
感覚と思考を磨き、心、体、頭を統合。
【美感覚】を基準に快適な生き方をクリエイトするMOMOKO独自の最新メソッド。

読むだけで感性と思考力が磨かれる!
MOMOKOのつぶやきLine@配信はこちら!
https://lin.ee/Bp8JCnT



⬛︎向き合うと本気で人生が加速する!
恐ろしくも夢が叶ってしまう!笑
個人ライン@セッション始めました。
潜在意識を自覚してガンガン人生を進ませよう!
1人じゃ怖い向き合う作業もひたすら寄り添うから絶対に越えられる!
登録はコチラから。
#個人セッション希望と返信ください 。
https://lin.ee/Bp8JCnT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?