解除解除解除

解除解除になってきてすっかり終息気分があふれそうですね

まぁ社会も少し活動もどればホールに人が溢れることもなかなかないでしょうが浮かれるのも違うのも間違ってないですがw準備は必要ですよねw今までは営業してても周りが営業してなければ差別化もへったくれもなく当たり前のように回収ですが再開してくる店も増えれば話も変わるわけで

画像1

最近でわ料理の腕も上がってきて

空いてる時間はネットショップにハンドメイド

画像2

画像3

https://thebase.in/to_app?s=shop&shop_id=darashop0116-shopselect-net&follow=true

リンクはこちら


ハンドメイドの方はメルカリがメインですね

在庫有りもメルカリがメイン

フリマアプリ「メルカリ」で販売してます
https://www.mercari.com/jp/u/779932468/

↑メルカリのリンク

なんやかんやでありがたいことに忙しくしてたなと思う          


問題は稼働今までの立ち回りが通用すればいいんですがw実際はどう転ぶかははっきりとは言えないので目安としては4日くらいで把握してプランたてないと置いてかれる。。。そしてさらに自粛中にしてた活動もおろそかにするわけにはいかないのでコロナ騒動前よりは忙しいのは確実、、、

なんの保険もない自分の身は自分で守らなければいけないのはかわらないしいい教訓にして何重にも備えなければ生き残れないのは身にしみました

あとはもう一般が解除という魔法の言葉に踊らされて同じことの繰り返しにならないように祈るばかり。もちろん自分もですが

ホールの方はというとさすがに叩かれ過ぎたのでうまいこと対策はしてくるだろうとは思うけど、それが専業にとって痛い結果にならないように頼みます

明日からはひとまず準備期間、初動こけないようにしなければだ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?