見出し画像

料理の腕が上がる

こんにちわ

わりと毎日stayhomeしております

おかげさま?で毎日自炊しておりますので料理の腕前が上がった気がしますw

これがやりはじめるとこだわってしまいますね。普通に下ごしらえから1時間とか調理しています。色んなこともわかってきて純粋に楽しいです


合間に物販いじりながらハンドメイドも試行錯誤しております

何かペン建てのようなものがほしいなぁと思いこんなものも作ってもらいました

画像1

なんかシンプルだし背景すけてて絵的にも邪魔にならないのでこうゆうの好きです



いやぁ、話かわるけど明日から営業再開するホールもあるみたいですね、大手は相変わらず休業なので期待できないですがw

とはいえ気になるので下見とかは行きたいですねw随分あの空気に触れてないのでハイエナでもできればいいなぁと思いながら空気を味わいにいきましょうかね

まぁ打つことはほぼありえませんが

県外ナンバー狩りが怖いので県内をグルグルと

どうか叩かれないように、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?