見出し画像

秋のはじまり~カステラと

2024年9月30日(月)  30℃
まだ月曜日。月末は週末がいいなぁ。
そんなことを思う今月最終日。

9月は気を付けなさいの月だったこともありそっと行動していたが、イギリスから届いたお手紙を筆頭に、小さないいこと♡が続いている。

今月最後のいいこと♡…

6月に長崎の福砂屋さんへ出向いた際、400周年キャンペーンをご案内いただき応募券を出した。抽選で400名に当たるらしいお品が昨日届いた。当選したみたい!

紅白!おめでたい!

大好きなカステラの周年記念のお祝い品。
うれしいな。 

トップの写真はカステラのハンカチ。こちらも福砂屋さん400周年記念の貴重なコラボ品。もぅかわいすぎる♡ 大切にしまっていたが記念に今日初下ろし。それもあり御礼も兼ねて今日帰りに1本買いにいったらちっこいシールをくれた!
ラッキー。

かわいい

この良き流れはまだ続いていく気がするな。そう願って、もう少し調子に乗ってみようとおもってる♡

さてさて。今月の生理はなぜか経血コントロールが出来ていて、排尿時にだけしっかり出てナプキンが殆ど汚れなかった。ただし先月より長く続いている。いったいなんだなんだ!色んな経験をさせてくれるな。


で、今月のセコい目標「夏の終わりを楽しみたい」は達成!沖縄の地で新たな水着デビューも果たしたしな。水着セレクト奮闘記もいつか書き残したいところ。ぽちゃぽちゃボデイをなんとかしないと!と改めて思い直すきっかけになった。


来月は………あぁそうだ。
あまくて切ない昨年の記憶がよみがえる。ダメダメ!ついに来月からリアルレッスンで始める念願のエクササイズで、ヒップアップと共に気持ちも上げていきたい。

だから「センチメンタルな気分は封印する!」を目標にしようか。そうだな、目標にしておくのがいいな。そして五十肩を改善させる(笑) いたたた…って安易に言わない!

こうしてきっと
来月も駆け抜けていくんだろう

大好きな夏さん、バイバーイ!
ようやく迎えた短い秋を満喫したいな
きっとあっという間


カステラのつぎは
栗いっぱいたべたい!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?