見出し画像

検温

2024年4月9日
入院を一週間後に控え検温が始まった。

3月27日に聞いた入院についての説明会の時
早口でお話しくださった内容から
何とか聞き取った重要ワードだった。

基礎体温のように起きてすぐそのままの体勢で測定。うっかりまた寝そうになる。

35.6度…低くてびっくり、目をこすった。
間違いではなさそう。
記録用紙に書き写す。

運動を始める前はだいたいこんな体温だったが、feelcycleを始めてから36.5ぐらいはスタンダードになっていた。だからこの4年ほど。
辞めたとたんこれ?そんなことないなーい。

前回ちゃんと測定したのはたしか一昨年前のクリスマスだった。39度を越えていた…でコロナ陽性!だから触れ幅広すぎるってー笑

癌と体温って関係あるのかな?
そんなもん、ないわな。
だって私の癌は恐らく小さいのが10年前にはいたんだとか。おかしいもん。

何もかも病気と結びつけるのはやめよう

検索しま………………………せん!
結びつけた結果「嬉しい、楽しい、ワクワク」ってなりそうなものだけ結びつける!というわたしルールを速攻で策定♡

入院の準備もそろそろしないとなぁ…
リップスティックを塗りながらおもう。

気がすすまず全く手付かずの状態。
はいはい大丈夫、やりますってば~。
誰にも急かされてないけど!

まずちゃんと資料を読むとこからか…
うん

またあした♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?