見出し画像

2024年後半に向けて


2024年6月30日(日) 今年も半年が過ぎた
人生で一番の苦悩を乗り越え生まれ変わった半年間だった。そして6月は新たな習い事を始めたり旅をしたり、望みどおり動きのある1ヶ月に出来て大満足♡

タモちん(タモキシフェン)の服用も今日でまるっと1ヶ月経った。

主だって副作用を疑うものとしてはかすみ目かな。嫌だ、おばあさんみたい!あとはここにきて手術をした方の掌にたまに痺れを感じる。ピリピリじゃなくてモーンという感じ。これも副作用ってやつなのかな。ちがうか?いまはまだ様子をみている。あとは夜がもたない。暗くなるともうダメ…すぐ眠くなる。疲れやすくなっているのかな。ま、今のところこの程度。この先出るかもしれない新たな副作用とも都度上手く付き合っていきたいと思っている。

考え方がおかしい気もするがせっかく飲むタモちんの効果を効かせたいような、薬物を身体に長くおいておきたくないような何とも複雑な気持ちがあって、めちゃくちゃお水を沢山飲むように意識し始めた。

体内からの排出物が増えればいいんじゃないのか?ってだけの素人判断。それもあってか元々あった足のむくみがほんの少し軽減したような気がするし肌の調子も良い。で、水ってある程度ノルマを決めないと飲めないことを知った。ま、この行動は良しとするか!


さて
7月は…夜遊びがしたいな
21時台を外でハツラツと過ごしたい!
それを目標にしようか
なんだそれ(笑)

これから大好きな夏がやってくる。
ここからの半年は
歓喜の多い1年になると信じている。
そうならない訳はないってぐらい、
強く、熱く信じている!


あぁ今夜ももうだめだ
おやすみなさーい。

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,552件

#今月の振り返り

14,381件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?