見出し画像

初note初めて見ました。 

愛知県豊田市で骨盤底筋トレーニングの
トレーナーとして活動しています。
Lia.beauty代表の西郷 麻美です。

家族は夫と高二と中3の息子が2人とマルチーズの
雄が1匹♡男だらけの家族の中で生活しています♡

個性心理学はなんと!!
家族全員、"クロヒョウ" と言う何とも異色な
個性派家族!!

以前、blogを書いていたんですがログイン
出来なくなって早…何ヶ月。

諦めて♡noteに初挑戦してみる事にしました。

文章や声でお伝えするほうが私には合ってる気がしています♡

日々の気づきや学びを私の実体験をもとに
書き残していこうと思いますので、
目に止めて頂けるとうれしいです。
どーぞ宜しくお願い致します♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?