見出し画像

新曲「Fashionable」ファーストインプレッション

ムゲンビートが開催され、どうやらSHHisはPANOR@MA WING08の曲を歌ったらしいと聞きました。

Day2のみの参加なので予習せねばなるまい。推しユニットですし。

解禁されたのはFashionable

意味は「一時的に流行している」
二人の人気は続かないかもしれない、そんな意味なんでしょうか。考察なんて慣れないことをするもんじゃありませんね。

イントロはサウンド少なめの歌い上げ。
その後はなんだかフラメンコを連想。

どんなダンスになるのだろう。
フラメンコを想像したせいでロングスカートかと思いきやジャケットは全然違う。
これは振り付けも楽しみだ。

繰り返し聞いて気になった歌詞は
「ここが序章に変わるように」
やっぱり夢を走り続ける歌なのかなー。なんとなく二人で歌ってるけど二人歌ってるようにも聞こえます。

ところでなんでジャケット 横 なんだろう。
他もこうだったかな?と思って見返したけどシーズだけ変。寝てるわけではなく立って撮ってるのに使い方は横、なにか意味がありそう。

今回のPWは数字のゼロが二重になっていて、00で刹那という意味にも取れるしOOで無限のマークとも取れる。ダブルミーニングっぽい。

ライブで聞くのが楽しみです。
聞いたらどうなっちゃうかな。

気がついたら試聴動画出てた


よろしければサポートお願いします。プロデュース代になります