見出し画像

#18 明日からまた

どうも。私です。お久しぶりです。

GWは特に遠出することもなく、久しぶりの友人たちとご飯に行ったり、家族で過ごしたりとしていました。

一人暮らしの家もだいぶものが揃い、生活するのが楽しくなってきました。

なんか分からないんですけど、どうしてもここ1週間クイックルワイパーが欲しかったのに、どうも見つからず。
クイックルワイパーの需要の高さを再認識したGWとなりました。

特に大きな変化はないですが、髪を切り、夏仕様に。
非常にサッパリして満足しております。
毛量が多いので、伸ばそうと言ったって定期的に美容室には行かなきゃいけないんですよね。
そしたら何かと変化を持たせて切った方がいいんじゃないかと思ってしまい、結局ショートヘアになります。
実際、私ははショートの方が楽だと感じているので何も問題は無いのですが。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?