#8 引越し

どうも。私です。

今日も今日とて飽きない毎日。
こんなに毎日がおもしろいことに溢れているのは、大変ではありつつも教員の仕事の魅力のひとつではないかと日々思います。

不慣れな出来事にびっくりして泣き、私のそばを抱きついて離れようとしない子どもがいました。

おい、可愛すぎる。

日々このような反則技につい何でも許したくなってしまいますが、それでは彼らにとっていいことなど今日の機嫌が多少良くなるということくらいなので、なるべくその子に合った必要な指導はなにか、新人なりに考えようと試みています。

通常級の子どもたちとは違い、それぞれ特性があるけれども、とってもかわいい子どもたちです。
気づいたら甘えてくるやり手のboy&girlsです。

タイトルを "引越し" にしたのは、明日新居の鍵が受け取れるからです。

そうです。やっと一人暮らし始めます。

詳細は明日書けると思いますので今日はこの辺で。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?