#13 ダウン

どうも。私です。

今日は参観日です。

本当に笑えないのですが、なんと昨日から熱でダウン。

今日の参観日はお休みします。

自分で自分に1番腹が立っております。
体調管理もできないのか、と、、、

昨日子どもたちに、「怪我なく、明日はパワーいっぱいで来てください」と言ったのに、自分がこれ。
さすがに情けなすぎる。

昨日から熱が下がらないのはどうもおかしいので、さすがに検査。(昨日すべきでしたが、家で倒れ込んでしまいました。)

授業の方は、他の支援級と合同で行う授業だったので、私が1人いてもいなくても大丈夫なのですが。

せっかくなら楽しそうな子どもたちの顔と、それを見守っている親御さんの顔を見たかったな、と。

写真はあとからでも見れますが、その場の空気感、雰囲気を楽しみたかったなと思いました。

今日はゆっくり休みます。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?