見出し画像

#16 ウォーターサーバー

どうも。私です。

今日家にウォーターサーバーが届きました。
これでQOL爆上がりと信じています。

お湯がすぐ出るって本当に魅力ですよね。
朝なんか特に、お湯を沸かす時間すらも惜しいと何度思ったことか。

その結果面倒になって朝ごはんを食べなくなるのですが、結局業間くらいにはお腹すいちゃうんですよね。よくない。

30cmも横幅がない、スリムタイプなんです!
とゴリ押しされたんで、まあそんなに小さいならラッキーと思っていたのですが

来てびっくり、横幅はスリムでも縦幅はきちんとありました。普通にゴツいです。

でも美味しい水が飲めるので結果オーライです。

それでは。

p.s. 三連休って最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?