見出し画像

#14 復活

どうも。私です。

原因不明の体調不良から復活しました。
まだ本調子ではありませんが。

お医者さんによると、軽い扁桃炎じゃないかと言われました。
流行りの病ではなくて本当に安心しました。

他の先生方にも、疲れだろうねと言っていただきましたが、同僚の新卒の先生はピンピンしているところを見ると情けなさを感じます。

と、考えると負のループに陥るのでやめます。

今日は振替休日だったので、仕事もなし。
初任給が入ったので、母と食事をして、ご馳走しました。いつもありがとう。
(上の写真がそれです。)

明日からの仕事もすごい楽しみです。
まだ何も貢献出来ていませんが、仕事は楽しいです。

ただ、扁桃炎の影響で声が出ません。明日どうやって乗り切ろ。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?