見出し画像

#17 GW

どうも。私です。

昨日からGWですね。
中日3日はお仕事ありますが、10日間で3回だけのお仕事。
休日は楽しみですが、お仕事もしたい気持ちもありつつ、少し複雑。
休み明けに元気な子供たちに会えることを楽しみにしておきます。

この3連休は、かねてから約束していた大学時代の友と食事に行くことが多いですね。

昨日は我が家に3人が来客。
今日は後輩とご飯に行きます。

このお休みで、日中、家事をいつもよりちょっと丁寧にやることで、「充実したなあ」と感じることができると発見しました。

GW中はちょっとnoteもお休み。また休み明け書いていこうと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?