見出し画像

現実捻じ曲げ癖

昨夜落ち込んで自暴自棄過食して寝た

今朝思い返す、ネガティヴフィルター外して
思い返したらいい1日だったのに…!!

20年間無意識でやってきた
ネガティヴフォーカス
幸せ無視

可哀想な自分に酔いしれて
やっちゃいけないと思うこと、
自傷行為に近いことを
やることを
悲しいから仕方ない
傷ついたからしょうがない
と言う言い訳にしてやってたのかも

自傷行為がしたいから
理由見つけてそのせいにして
自傷行為を正当化してたんだーー!!!!

自傷行為が好き?
してる間は進まなくていいから
わざとやってるて言われたけど
まじで何度自覚したらやめるんじゃろ

進みたい未来を決めないで
ネガティヴ必死に探して
自傷行為して
過去にしがみついて

ってまだやりたいのかな

まだ潜在意識炙り出し必要みがあるとみた
もっと削ぎ落として

奥の奥の本音
やりたいこと
自分曝け出すこと恐れてるところある
よな

ほんとのほんとにやりたいこと
心の底から望むもの見えてるなら

自傷してる暇ないもんな

ずっと嘘ついて生きてきた
ネガティヴフォーカス人間の削ぎ落とし
はまじで重要🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?