見出し画像

【宮崎@東大淀】 HOTEL Ciao

今回紹介するのは、宮崎県宮崎市東大淀にある
『 HOTEL Ciao (ホテル チャオ) 』さんです◎

大淀川沿いにある、このホテル。
昔は『 プロヴァンスの風 』っていう名前でした!
名前が変わるときに、客室の内装とか変わったかはわからないけど、
わりと古いホテルです!でもそんなに古さは感じられない◎

ホテル入り口はこんな感じ!

今回、アイキャッチ画像にも設定してるんだけど、エントランスにある、このキスしてる像?(これを像と呼ぶかわからないけど)よく見る!
わたしが実際に見たのは、ここだけだけど。
ラブホ写真あげてる方のTwitterやInstagramで、見たことがある!
ラブホによくある像なのかな??有名なの??(笑)

もし知ってる方いたら教えてください◎

はい、ということで、紹介するお部屋は、『 601号室 』!

SM room( C type )のお部屋になります!

わたくし、人生初のSM roomでした。
全く、そういう性癖はないので特に興奮することもなく。
ただ写真を撮り続けていました。(笑)

このホテルは宮崎の中心街に近く、川沿いに建っているので夜になると実は夜景が見れるんです!

画像1

と言っても、この程度ですが。(笑)
田舎宮崎、市街地でもこの光の少なさでした。

向こう岸沿いは、マンション・ホテルが連なってるのに、どうしてこんなに光が少ないんだろう?(笑)
この日が少なかっただけ??(笑)

SMには詳しくないので、こういうのにも名前があるかもしれないけど、わからない。(笑)
せっかく、こういう部屋にきたので、一緒にはいったツレに縛ってもらいましたが、生まれて初めての感情に陥り、私は無理でした。

身動きとれないことへのストレスが、全身に伝わる、すんごい妙な体験。
これがどこかで快感に変われば、SMに魅了されるんでしょうね、はい。

これを初体験と言っていいか分かりませんが。わたしのSM初体験です。(笑)

この檻の中にも入れる!
けど狭くて、ここでも私はすごいストレスを感じました。
(全然SM向きじゃない自分。もっと楽しみたかった。)

あ!あれもありました。鞭!!!
SM好きは重要ですよね!たぶん、、、。

あとはベッド横が一面、鏡になってるくらいかな〜〜◎

画像2

人が写ってるところはモザイクかけてます、すみません。

この反対側にソファとテーブル!

画像3

ツレが退いてくれなかったので、大きくモザイク入ってます。(笑)

奥がトイレとバスルームです!

以上!こんな感じのお部屋でした!
さっきの夜景は、ベッド頭上のところからの写真です!

ちなみにここのホテルには、屋上付きの客室もあり、そこには露天風呂があるみたい!

宮崎では大淀川沿いの花火大会があるから、もしかしたらここのラブホはめちゃめちゃいい場所かもしれない◎
(今年はコロナであるか分からないですが・・・)


「 ホテルチャオ 」@宮崎東大淀

外出もできます!
電話にて予約もできるみたいです◎(宿泊のみ)

他にもいろいろ写真載せてるので、Instagramを見てね!

SNSのフォローよろしくお願いします!
Instagram @lh.colle
Twitter @LH_colle
Facebook https://www.facebook.com/LH.colle/
SUZURI https://suzuri.jp/LH

↓「迎賓館」写真集はこちらから購入できます◎ ↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#私のイチオシ

51,105件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?