人との関わりを

ここ最近、また色々と考える日々が続いております。

特別、病んでいるというわけではありません
が。

今月、レインボーフェスタが開催されます。

相方に話をしたのですが、

相方は行くのが嫌みたいでした。

「誰かに見られるかもしれない」とのことです。


もちろん、その気持ちはわかるし無理して連れて行く気もありません。


なので、レインボーフェスタは僕一人で行くことになりますが、

できるなら、誰かと行きたいという思いがあります。

色々な事を話したり、

そういう友人も流石に必要だな

そう思うこの頃です。


ゲイにはゲイにしかわからない悩みや不安がありますし

お仲間でそういう事を共有していけたらなぁ

と思います。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?