厳しい感じだな

末期がんの母親の病状が悪くなっている

38度台の発熱から、抗生剤や点滴やら

きっと心臓に負担がかかったんだろう

意識はあるし、食欲も少しはあるけど

点滴をしたから、全身が浮腫みまくってる

ここまでむくむとなると、低栄養でアルブミンも数値的に2程度ではないか

骨転移では亡くならなくても、その他の心不全で亡くなりそうだ。

ただ、案外落ち着いてるもんだな。

そら16年近く闘病生活を支えてきたから、心構えがよほどあるのだろうと、自分自身を分析する

長くはないのだろう、ただいなくなってから、、、、、

当たり前の闘病生活がなくなったら

きっと虚無感におそわれるのだろうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?