見出し画像

どんな変化も楽しさ、好きに変えよう。

10月ももう、半ばに差し掛かってきましたね。
本当に早い、、
そして僕自身10月から自分のスキルアップの為にパソコンの学校に通っています!
今までの仕事でパソコンを使って来ることが無かったので、日々新しい知識を身につけることが出来る。
そして久々の学校で色々と懐かしい気持ち。
生徒さん達の年齢も幅広く20代前半の人もいれば50代の人も。
話すジャンルの幅も広くなるし、何より家にいた時よりも必然的に人と話す時間が増えたからそれだけで楽しいと感じています

わからないことを教えて貰ってるだけあって、毎日毎日新しいことを覚えて帰ってる。
学生の頃は新しく得る情報に関して嬉しさなんて感じなかったのに、、、
今は分厚い教科書も苦痛に感じない。
なんなら『この教科書の内容を最終的に圧縮して自分の頭の中の情報に変わるんだ』と思ったらなんかいきなり頭が良くなった気分。笑

不思議だなー
人間はいつどんなタイミングで心が変化するかわからないと改めて実感しています。
でもこの変化していく自分が案外好き。
僕の理念として掲げている
自分のことを誰よりも愛し、尊敬し
        変化を恐れず幸せになれ。】
まだまだ追求できることは沢山あるけど、変わっていく自分を楽しめてるし、好き。
尊敬の部分がまだちょっと足りてないですが、焦らずちょっとずつ。できることをできる時に。
ペースも自分が望むスピードで。
ここ数ヶ月で確実に変化してる。
やりたいと思ったことをやって。届けたいことを届けたい人に伝えて、色々な人と関わっているのが自分でもわかる。
まだまだ満足できるわけじゃないけど、これでいい。
いや、これがいい。

そして、今年もかずえちゃんがカミングアウト動画を公開してくれています。
今年は僕も参加させて頂きました。

全員の人がみんな自分の思い描く自分を伝えています。
誰一人同じ人はいない。
カミングアウトがカミングアウトじゃなくなるといい。

本当にそう。

なんだか相変わらず構成が下手くそですが、以上です。


未来は明るい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?