見出し画像

自己紹介

こんにちは、お元気ですか?僕はそこそこ元気です。名前はまーくん。初対面の方も気軽に敬称略で呼んでください。喜びます。


身体は女の子、でも心はどっちつかず。"両性類"とでも言いましょうか。


"両性類"のおかげか好きになる性も両性。つまりは両性愛者。バイセクシャルというやつですね。LGBTのBを担っています。


それに加えてポリアモリーです。好きな人を何人も作れる、日本の倫理観で見れば非常に残念な、特異体質の持ち主ですね。


此処は僕の思っていることを気楽に、でも伝わるように書き記す場所です。恋と愛、日常の疑問、心理、倫理感、死生観、希死念慮。


理解も共感も意見も基本は求めません。揺蕩う思考を覗いて「こんな考え方もあるんだな。変なの。」って思って頂ければ光栄です。


よろしくね。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?