見出し画像

『心霊探偵八雲 INITIL FILE 魂の素数』神永学

心霊×数学。八雲に御子柴が絡み心霊現象を検証するために事件にも関わっていく。

八雲と御子柴、ありえない話では無かったけど、ガッツリ絡む話が実現するとは。
本編終了後、こうして番外で新作が読めるのはファンとして喜びが隠せない。

八雲が主人公となって八雲目線で語られ、八雲の心理が読めるのは新鮮だった。
御子柴が子供みたいに駄々を言うのを八雲が冷静にツッコむのも新鮮だった。
晴香がモブキャラとしてちょくちょく名前が出るのも嬉しかった。これから出会うのを思うとグッとくる。

今回も八雲ワールドを存分に楽しませてもらいました。

【ブクログ】

【読書メーター】










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?