見出し画像

ユーチューブで見た欠陥住宅の動画

ユーチューブを見ていたら、欠陥住宅を調査した動画がありました。
あるハウスメーカーが建築したそうですが、動画の真偽が不明なので詳細は書きません。

動画の内容を見ていると、本当にハウスメーカーが作った家なのかなと思えるぐらいです。
ハウスメーカーの特徴である、工場で高品質で高精度なユニットを作り、現地で組み立てたとは思えない内容でした。

動画の中では、ハウスメーカーの名前が出ていました。
ハウスメーカー側から何らかの情報が無ければ、契約数にも悪い影響が出そうです。

この記事、もやもやとした気持ちで書いています。
第三者が憶測の記事を書いても意味がないので、ハウスメーカー側の公式な発表を待ちたいと思います。

#ユーチューブ #欠陥住宅 #動画 #調査 #ハウスメーカー #建築 #真偽 #不明 #特徴 #工場 #高品質 #高精度 #ユニット #現地 #組み立て #情報 #モヤモヤ #憶測の記事 #意味がない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?