見出し画像

天気予報番組を見ていた時に行った夫婦の会話

この服、オシャレだね。
シンプルに見えるけど、立体裁断しているのが分かるし、衣装提供かもしれないね。

お気に入りの服だと、そのままお買い上げするかも知れないね。
衣装提供した会社、めちゃくちゃ喜びそうだよね。オススメの服が着た本人がお買い上げするから。

そう言えば、前に紹介していた地震計、どうなるのかな。
あの巨大なやつだよね?

そうそう、深夜にも作って配信したらしいけど、大勢が視聴したらしいよ。
自分で作る巨大地震計がブームになったりして。

絶対に作ってみたの投稿があると思うけど、夫婦喧嘩の元になるだろうね。
もしかして、巨大地震計を作ってみたいとか?

改良してみたいとは思うけど、邪魔になるだけだから作らないよ。
番組で作った地震計、視聴者プレゼントするかもよ。

部品1個ごとにサイン入れて、絶対に捨てられない地震計にするとか。
本当に限られた人しか応募しないような気がするけど。

原理が分かったので、鉄骨を地面に刺して作った超巨大地震計とか作る人もいるかもよ。
工作じゃなくて建築になっているけれど、地震のときに動いている様子を見てみたい気がする。

#天気予報 #番組 #夫婦の会話 #服 #オシャレ #お気に入り #そのままお買い上げ #前に紹介 #地震計 #深夜にも作って配信 #大勢が視聴 #絶対に #作ってみたの投稿 #夫婦喧嘩の元 #改良してみたい #思う #邪魔になるだけ #作らない #部品1個ごと #サイン #絶対に捨てられない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?